オープンマインドでいこう
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お盆は実家へ | main | 古賀志山登山 >>
カーテン
今年の3月にオーストラリアから帰国した姉は、
今月、石垣島へと引っ越して行きました。
石垣島でアロマのお店をオープンするそうです。

一軒家を借りて、住居兼店舗にしているのですが
そこのカーテンを作って欲しいと頼まれ
この一ヶ月間、週末と夜な夜な作っていました。

本日、晴れて出荷!!

あー、なんて清々しい!

送る前に写真をと思って、晴れてる昼間撮りたかったのだけれど
ずっーと曇りだし、息吹は起きてるしで
結局昨日の夕方撮りました。



カーテンレールの金具を使わずに
こんな風にレールにつけています。





裏側はこんな感じ。



特許出願中〜!(ウソです)

なかなかいいアイデアだと我ながら思うのですが!

8窓分を作りました。
いやー、縫った縫った!
ボタンは80個くらいつけた!

一ヶ月くらいこねくり回してたので、
手元から離すのは少し寂しい気が…。

ぴったり合うと良いんだけど。

今度確認に行かなくては!と思っています。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK