オープンマインドでいこう
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「小さな雑貨のある暮らし 4」 | main | 『小さな雑貨のある暮らし4』ありがとうございました。 >>
むらさきのゴム!

幼稚園のお迎え後、カラーとリードを納品にnakkuさん https://www.nakku-ra.com へ。

久しぶりにティールームでお茶しました。


栗のクリームが添えてあるワッフル。

息子とはんぶんこしようと思ったのにあっという間にたいらげられてしまい、お皿まで舐めるしまつ。。。😅

よっぽど美味しかったのでしょう(笑)


食後、ドッグランで遊ばせてもらっていた時


ポケットに手を入れながら息子が寄ってきて


息子:『何が入ってるでしょーか!?』


 私:『うーん、どんぐり?葉っぱ?』


 nakku さん:『むらさきのゴム‼️』 


そして、ポケットから出てきた息子の右手には、むらさきのゴムが‼️ 

幼稚園で拾ったものらしい。😱 


どうしてわかるんてすか??? と驚く私に、犬の気持ちを感じる勉強やレイキの勉強もしてるから。とnakkuさん。

直感力が研ぎ澄まされてくるみたいですね…


帰り道、息子ボソッと 


『nakkuさんスゴイね…』 


と申しておりました(笑)



#nakku #わんこ #カラー #リード #レイキ #レイキヒーリング #犬のきもち #ヒーラー #いつもありがとう

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK