オープンマインドでいこう
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネームタグワークショップ終了
今日は久しぶりのイベント出店でした。



開始時間からnukumoriの店内は、大賑わい。





小さいお子さんでも自分の意思を持って、上手に作っていたので、なんか感動しました。
あっという間の3時間でした。

出産後、初めてのイベント出店で
少し緊張しましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

来てくださったお客様、
関係者のみなさまありがとうございました!






ネームタグワークショップやります。
友達からお誘いがあったので、久しぶりにイベントに出店することにしました。

毎度おなじみのネームタグ作りのワークショップやります。



日時 5月25日(日)12:00〜15:00
場所 栃木県宇都宮市中今泉2-6-8
朝採り野菜レストラン nukumori 店内
http://nukumori808.com

ネームタグ 1枚400円 3枚1000円です。

お好きな革の切れ端を選び、
アルファベットや数字、模様を刻印してオリジナルのネームタグを作ります。


その日は、『中今泉てくてくマーケット』が17時から開催されます。

https://m.facebook.com/tekutekumarket?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Ftekutekumarket&_

少し早く来て、ゆっくりてくてくしていってください。

久しぶりのイベント私も楽しみにしてます(^o^)
たかつえにて
昨日、なんだか朝起きたら膝と腰が痛い。

思い当たるのは…



子供の日に犬と息子と駆け回ったことくらい。

ええ〜っ!
もう4日も経ってるんですがーっ(-。-;


ゴールデンウイークの後半戦、兄達とたかつえスキー場のある福島県会津高原へ行ってきました。
今回の旅は5人と一匹。



泊まったのは、父とその仲間達で建てたログハウス。
いつもは自炊するのですが、今回はスキー場の近くに素敵なカフェがあるということで、そこで夕ご飯を食べることにしました。
伺ったお店はNi-Coさんです。
http://ni-co25.jp


想像以上に素敵なお店で感激しました…

ゆとりのある空間に
窓からはたかつえの大自然。


そしてお料理も美味しい!!

私はノンアルコールビールを頼みましたが、ちゃんとジョッキで出してくれたことも感動!

窓フェチとしては最高のお店。

あゝ!!早くこの店で飲んだくれたい!!!


伺ったのは夕方だったので、あっという間に日は沈み、もちろん息子のお世話係の私には窓からの景色を楽しむ余裕もなく、写真も取り忘れましたが夫が撮っていた一枚。


たかつえスキー場は、私が若かりし頃バイトをした、まさに青春の1ページを過ごした場所。
今回の旅で、こんなに素晴らしい景色を毎日見られて贅沢な時間を過ごさせてもらったんだなあ、と改めて思いました。
夏はキャディもやっちゃったしね(笑)




白樺の木立も素敵でした。





息吹も小太郎も楽しかった様子。



自然にいっぱい触れる機会を作ってあげたいな。

てゆーか、私が求めてる?


緑の中で
今日もいいお天気だったので午後、中央公園へ遊びに行きました。

鳩と戯れた後は芝生の広場へ。



しばらく2人で遊んでいると、同い年そうな(息子と)男の子がママとヨチヨチとやって来ました。

誰かとお話したかった私は心の中で
『行け!息吹!』
と思っておりますと、
お互いに意識しあっている様子。

「お友達来たねぇ。」

とかなんとか言いながら、ごあいさつ。

会話の中で息吹の名前を呼ぶと、
「もしかしてのりのりさんですか?」
と言われ、びっくり。

なんと!夫と私のブログを見てくださっているとのこと!
感激です!

一歳のメンズ達は、大して絡みもしないのだけれど
なんとなく楽しそうにしていました。

また会いたいな〜。





帰りに公園にあった鯉のぼりと。
新緑がとても美しい季節ですね。