オープンマインドでいこう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「子どもと一緒につくる名刺ケースとネームタグ」終了いたしました。
いいお天気の週末でしたね。

昨日は自宅ワークショップ
「子どもとつくる名刺ケースとネームタグ」でした。



小学6年生の女の子とお母様
生後5ヶ月の男の子とお母様

の二組さまが参加してくださいました。








それぞれ、父の日のプレゼントにと作っていただきました。


どうか、お父様、旦那様に喜んでいただけますように!

遠いところ、赤ちゃん連れで大変なところ、我が家まで来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m




ワークショップ満席になりました。

「子どもと一緒につくる名刺ケース」のワークショップ、満席になりました。

ありがとうございます!

今日は家の掃除頑張るぞ〜!
父の日のプレゼント!名刺ケース ワークショップ

こんにちは。

あっという間にもう一年の半分が過ぎようとしています。

早いっ!早過ぎるっ!!!

 

今月末、ワークショップを企画してみました。

 

来月は父の日も控えているということで、

 

『子どもと一緒に作る名刺ケースとネームタグ』です。

 

お父さんに内緒でプレゼントを作ってみませんか?

 

 

シンプルな作りなので簡単です。

 

名刺だけじゃなくて、もちろんカードの収納にも!

 

お名前や、メッセージを刻印して世界に一つだけの贈り物にしましょう。

アルファベットは大・小のサイズをご用意しています。

 

おそらく、お子さんは刻印が楽しくなって、もっともっと!!に

なることでしょう。

それを見越して、ネームタグ作りもおひとつつけましょう(笑)

 

お好きな形の革をお選びいただき、

お名前や模様を刻印していただけます。

 


 

もちろん、お子さんとご一緒じゃなくても、

お父さんへのプレゼントじゃなくても、大丈夫です!

 

 

 

*****************************

日  時: 2017年5月21日(日)am9:30〜pm0:00 
場  所: 宇都宮市桜(ご予約時に詳しくお知らせします)
定  員: 2組
受講料金: 3500円(名刺ケースとネームタグ1枚)

      ネームタグ追加の場合は1枚につき400円、3枚で1000円となります。

 

☆ご予約の時にお子さんの年齢をお知らせください。
      
☆お茶・お菓子つき

 

    ********ご注意************


ワークショップをキャンセルする場合はご連絡ください。

3日前(5/18)
までのキャンセルでしたら料金等は発生しません。

前々日、前日、当日にワークショップをキャンセルする場合は、
すでに革の準備をしているため、私の方で作らせていただきます。
作った商品は、後日郵送させていただきます。
料金は提示した金額と同額となりますことをご了承ください。

 

 

お問い合わせは present@olive.plala.or.jpまで。
もしくは    028-601-8618 千葉典子まで。

ご予約、お待ちしています♪