オープンマインドでいこう
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

coconico vol.1終了しました

予想外に良いお天気の中、coconico  vol.1終了しました。

緑豊かで、爽やかな風が吹き抜ける気持ちの良い公園で、素敵なお客様と出店者のみなさまと楽しい1日を過ごすことが出来ました。


本当にありがとうございました‼️


スタッフ方の温かいお人柄のおかげで会場に癒しの空気が流れておりました。


mado .の出店は今年初めてでした。

息子が小学生になって、自分の時間が増えたというのに、まだまだ納得のいく店づくり、接客が出来ずに情けないです。

足元をしっかり見て少しずつでも成長していきたいと思った今回の出店でした。


遠いところ足を運んでくださったお客様も多く、小金井駅から歩いて〜なんて話しも聞きました。

みなさんのイベントを楽しみにしてくれている熱い想いに触れ、本当にありがたく、感謝しかありません。


そして、主催者のpondさん、Rei *さん、chair さん、並びにご家族のみなさま、

共催のシモツケクリエイティプのみなさま、長い時間をかけての準備と運営、本当にありがとうございました‼️


いつも協力してくれる我が家のメンズにも!LOVE ❤️


⚫⚫⚫次回の出店のお知らせ⚫⚫⚫


2019年10月12日(土)

10:00~15:00

『よつばマルシェ』

マロニエプラザ大展示場

宇都宮市今泉町6-1-34








指折り数えた日

指折り数えるほど楽しみなことって最近ありますか?


私はないです(笑)


でもこの人には今日がその日でした。

マンションのお友達の家のキャンピングカーで父子キャンプ🎄⛺🎄🚙



今朝のこと。

『今日はキャンプだあ❤️』と元気に起きて来た息子に、『行ってきまーす』と言って夫とウォーキングに出て行ったのです。

(ここ半月ほど、夫婦で朝のウォーキングが日課になってます。)


帰って来たら、マンションの廊下をたくさんの荷物を持ってうろつく少年が‼️


よく見たら息子でした(笑)


お父さんとお母さんがもうキャンプに行っちゃった‼️と思ったらしい。


それからずっとパンパンのリュックを背負ったまま出発の時を待っていました。。。


10時、キャンピングカーのテーブル席にお友達と座ってニコニコで出掛けていきました。(夫はひとりプリウスでキャンプイン)


今頃焚き火タイムかな?

おもいっきり楽しんで来てくれるといいな。